僕がブクブクしているだけのブログ

何か凄いブクブクしています

 

 

どうしようもねえ諸事情によりまーたブログを作り直したぞ。オッスオラだ。みんな元気してっか?オラは元気だぞ。嘘ぞ。あんまし元気じゃねっぞ。とにもかくにも、bienvenue, oui, bienvenue.

というわけであんまし元気じゃないのよね。空が白んできてもうまく眠れないのよね。この落ち込みを全く言語化できない程度には落ち込んでるのよね。あたし元気よ。嘘よ。嘘でも元気って言わないと死んじゃうわよ。アンタ、元気じゃないと戦いに負けるわよ。自慢の技、からげんきよ。やだ、世代が判明するわ。キャー。断末魔よ。

というわけでブログを作り直したというだけの記事です。もうちょっと回復したらまた愚にもつかないようなブログ書きますね。よろしくニャーン。